人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しを求めています。


by atomn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのう

 昨日仕事が休みだったので妹の働く美容院で髪を切り、名駅をふらついていていました。

 ふと思って、高島屋のアロマグッズや、ハーブティーなどが売っている店に行きました。

 キャンドル欲しいけど、4000円はだせんな~とか、化粧水フローラルウォーターに変えた方が節約できるかなとか、そんなけち臭い事ばかり考えながら商品を物色していると、既に何種類かの精油で作ってあるトリートメントオイル発見。マッサージソルトつきで1890円。安。。。 

 ダイエットに向いている精油の入ったものを購入、帰宅して、寝る前に早速・・・・。

 代謝を促す作用の精油の効果か、マッサージしたところから全身気持ちのよい温かさに・・・・。

 ひとり健康に一歩近づいた気になりながら眠りに付きました。

 久々に背中のオイルトリートメントに行きたくなりました。
by atomn | 2007-06-28 23:06 | 日常