人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しを求めています。


by atomn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛情垂れ流し

 毛が逆立っている娘、ソフトモヒカンな感じです

 母は面白がって、男の子のような服ばかり買ってしまいます

 本日買った服も男の子のマネキンが着ておりました

 そんなん無視です

 スカート穿かせればなんとかなる!

 差し色にピンクもってこればなんとかなる!!

 って、やってたら、見事にフリル系の服のない娘のタンス

 そして、この間まで寒かったのに、いきなりの夏日

 急いで娘の夏服を買いに行ったさ

 子供の服はすぐ着れなくなるから一着1000円まで!って決めているものの

 ふらっと入ったブランド物のお店の子供服

 ・・・やっぱ、かわいいわ・・・

 揺らぐ一着1000円までの決意・・・

 消費税分ならと・・・買ってしまったタンクトップ1050円

 ってゆーのを繰り返し、きっと今月の家計も火の車・・・

 こんな感じで娘への愛情は汲み切れず垂れ流れ状態です(笑)
by atomn | 2010-05-07 14:08 | 日常